温泉のちカメラ(温カメblog)

カメラ初心者さんのため、又は自分のスキルアップの為に、色々な観点から知識を共有する。温泉も行くよ

インスタ映えで人気の〇〇はこんな味

 どうも

温カメ管理人のメルルです🐢

 

今回は、被写体として

何か探してる時に

私の姉とインスタの話になりまして

今、コーティングジュースが映えるらしい!と

聞きました。本当か?

 

 

イオンの中にあるKALDIに売ってるらしいので

さっそく買いに行ってきました

インスタ映えを狙ってるわけではなく

ただ被写体としていい写真が撮れればいいなぁ

という思いと、美味しいのか?という思いがありました。

姉いわくキウイ🥝味が美味しかったそうでw

 

 

食べる用と写真用で2つ買ったんですが

食べてみると

くぁwせdrftgyふじこlp」でしたw

 

まず、

キウイ🥝の味はしませんw

スプーン🥄ですくって頬張ると多分☆になりますw

 

姉は「えー美味しいでしょ?」って

まじめに言っていたので

きっと味覚がバスターされてるのでしょうw

 

 一応写真には撮りましたが

愛情が湧かないので3枚だけ撮りましたww

f:id:hosikuzumeruru:20190612084746j:image

 

そのあと調べてみると

ジュースに入れて食べると美味しいらしいです

 

 

でも自分的には

もう食べることはないかもw

 

皆さんも試してみては?

 

被写体としては

ジュースに入れて

お洒落なグラスに入れて撮れば

面白いかもしれませんね

 

ではでは

楽しいカメラLifeを( ^_^)/~~~