温泉のちカメラ(温カメblog)

カメラ初心者さんのため、又は自分のスキルアップの為に、色々な観点から知識を共有する。温泉も行くよ

sigma 30mm f1.4 DC HSM

プラス補正したのに編集で補正を直す

 

どうも 

温カメ管理人のメルルです🐢

 

 

今回は

sigma 30mm f1.4 DC HSM

 

 

このレンズの特徴は

なんと言っても明るいf1.4レンズ

 

APS-Cでかなりお得に手に入るレンズです

 

フルサイズ換算で45mmとして

標準レンズとして使えます

 

そして何よりボケ感がトロトロです

f:id:hosikuzumeruru:20190524210209j:image
f:id:hosikuzumeruru:20190524210212j:image
f:id:hosikuzumeruru:20190524210205j:image

ボケを楽しみたい人は買いですねw

 

しかし

APS-C用なので

フルサイズカメラの人はDGと付いてる

sigmaレンズを選びましょう

 

ではでは

楽しいカメラLifeを(^_^)/~

 

AmazonさんにArtレンズがありましたので貼っておきます

紹介したのはArtレンズではないので注意です

もちろんArtレンズも最高ですよ&純正もねw